大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログトップ
  • 児童学科、松本祐子先生の本「ツン子ちゃん、おとぎの国へ行く」が発売されました
このエントリーをはてなブックマークに追加

聖学院 On-line Information

児童学科、松本祐子先生の本「ツン子ちゃん、おとぎの国へ行く」が発売されました [聖学院大学(児童学科)]

投稿日時:2013/11/25(月) 09:49

児童学科教員、松本祐子先生の書籍「ツン子ちゃん、おとぎの国へ行く」(松本祐子作、佐竹 美保絵/小峰書店/1470円)が、11月22日(金)に発売されました。

 
おはなしメリーゴーラウンド 第2期
「ツン子ちゃん、おとぎの国へ行く」

【ストーリー紹介(一部)】
ツン子ちゃんは、月の輝く子って書いて、つきこって読むのがほんとの名前。
とっても大事なもの、自分にとってかけがえのないものを、だれかにとられちゃったような気がして、ふしぎな国へさそわれるように、さがしにいきます...
 
書籍紹介ページ






松本祐子先生のその他の書籍

カメレオンを飼いたい!
8分音符のプレリュード
フェアリースノーの夢
ブルーローズの謎
リューンノールの庭


児童学科ホームページ

アーカイブ