大きくする 標準 小さくする
このエントリーをはてなブックマークに追加

聖学院 On-line Information

2011/11/30 クリスマス飾りつけ(欧米文化学科) [聖学院大学(欧米文化学科)]

投稿日時:2011/12/01(木) 13:36

11月30日アセンブリアワーの時間に、8号館2階、欧米文化学科のフロアでクリスマスの飾りつけが行われました。











欧米文化学科の先生と学生が、和気あいあいと飾りつけをしていきます。
今年はツリーのライトが青色、そしてLEDに統一されました。


















飾り付けが終わった後は、みんなで恒例のティータイム。
クリスマス・ミュージックを聴きながら、クリスマス伝統のお菓子をみんなでいただきました。











番外編:
先生方の研究室のドアにも、思い思いのクリスマスリースやデコレーションが飾られています。
それぞれどの先生の研究室に飾ってあるものかわかりますか?
ぜひ8号館2階に行ってチェックしてみてください。







アーカイブ